大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

本町のフリー雀荘での場代

2014-01-22 04:03:55 | 雀荘 大阪
希望者がある程度いそうなら、男女同数でも良いかと思います。


敷いて置いた 布団なんかも ふっくらで
抜群 とても 気持ちよいです。


それも一流校卒の新人が 入店したんです。



質問2「ノーレートフリーの日は、適用されますか?」

大魔王 の母と同じ年のお客様でMママ、毎日数時間
どっちも切りたくね~

2巡目で場に3枚切れているラス牌・・・
ヒントがほしぃい…という方は↓
全く下調べしてなく、0.
58p鳴いてなくて1巡前の4pスルーしてるんで染まってはないはず。


妹「ま、まあ長くやってると事もあるよね。


上家死んでくれ。

うん。


恥ずかしがらなくて、結構です。

靖子(以下妹)「気を取り直して第2話からお願いします」

当日は、混雑が予想されます。
一般参加受付中!
裏に賭ける方がずっと現実的でしょう。

6400テンパイ(°∀°)b
(敵味方両方で飛びが出た場合は1位のいるペアが勝ち)
さて、3sをどうするか。


雀荘の魔術師400戦消化

兄「(半ば冗談って、本気かよ…) ああ、そうだな。
14回はともかく、何回ゲットされるかメンバーの
間でも話題になっています。

兄打ってたら将来はどうなっちゃうんだよ」

正義(以下兄)「いや、3萬は普通に危ないだろ」
まあ見ててくださいよ」
打5筒の方が待ちが1枚多いが5筒なんて怖くて切れない。


3とか7とかって使いやすいところだから

漫画の傷
全国麻雀選手権NMC
不動裕理 の3パットに助けられました。