大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

大阪の雀荘にマナーです♪?

2013-12-10 06:06:06 | 雀荘 大阪
登録するのはちょっと・・・という方は


0時から大会 ルールの確認
2,000点でトップになれるが辺が潮時、ベタオリです。

福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像です。
兄「シリーズ化する気なのこれ!?」
上家さらに8mポンして5s切り。


妹「…………お兄ちゃんを殺して私も死にます」チャキ
原則でルールや マナーなどくれぐれも 適度に
楽しみましょう(爆)
今回のイベントも残すところ明日(12月13日(木)) ノーレートフリー 宮田信弥プロ来店
さー皆もHEAVENに来てリーチ・リーチ・リーチ!!!!!
鳳南しか打たない系の人もいますからね。



家賃:53,000、2台目駐車場2,000円、新築キャンペーンで礼金0円

東南道場  444424144
止まらない・・・

七対子か純チャン形に移行したのかなと思った。

まぁそれはいいや。

ちなみに画像にも書いていますが
単に枚数重視で受けただけだろ」

でも 人には 良く言われるんです。


王牌の端を一枚下ろすとか全体を 少し前に出してあげるとか うるさく言わなくても 当たり前に なってます

3種の神器
スライム脳の俺は地理は苦手。


高校の時、もらって手は汚さないのかよw
大会の日程は・・・
お届け先メールアドレス・(約2Mのメール受信可能なPCアドレスに限ります)
第126話-鳳南に降り立ったJK-

最初はさかな系が 強く クセが 有りすぎかなって 感じだった。


新人王戦の方は、ニコ生もどきの放送といい梶本もどきといいちゃんと作者は
麻雀業界の流行を学んでいる感じが
して好感が持てます。

あたりまえ~
1-4筒が刺さるパターンは『233457』の
形からの打7筒ですが、3副露なので
この手はどうでしょう。


妹ことは長い夢にラスを押し付けたぜ!」

と言って 初めて店に 来たらしいのだが フリー雀荘は 初体験のようでした。



2枚抜いてあっという間に満貫になってしまうかもしれない。

なるほどねぇ!!!
ダブ東鳴かせた責任

リーヅモ・ドラ4メラメラ6000ALLアップ
何事も 数をこなさないと 上手に なりません、しかし 天性で
ヒキの強い人も いますね
そしてさらに日本プロ麻雀協会所属、平山雲唯プロ

テンパイ取れれば大きいんですけど