大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

大阪のフリー雀荘でのチップです♪?

2014-02-21 23:56:35 | 雀荘 大阪
22234p◯◯という形もあるけど実戦ではそこまで考えてません。





希望者は、従業員まで、お申し出ください。
対面からあがるのが一番嫌われるそうですが(笑)
あまり 堅苦しくなり過ぎないよう 注意深く 見守ってますね
私のような字牌ばら撒き型だとまるで通じないんですけどもw

よってここでは自家は仮定して考えます。


菅原ひろえプロのブログもよろしくお願いします。


センタクがリニューアルしたみたいで


だから なるべく 体調には 気をつけてる つもり
雀荘の魔術師のマニュアル

丸ごと一冊リーチ本であると共に、
「読みについて」「麻雀プロに関するコラム」「牌符について」など、
麻雀ファンが楽しめる内容も多いです。


亜輝紀コワッ叫び
上家さらに6pをツモ切る。



2.ご意見をいただいています。



妹「……中スジ? あ、私自身が安牌が
なくて8萬を切ってましたね。

体力勝負!
スポーツの世界って見ていて 最高に 気持ちが良いですね

東1局、1本場、北家。

そんな時 ある ギャンブル好きの お客が
面白い奴が作っている。

放銃するたびヘコんでたらキリがないし、
手も腐ってそれこそラス街道まっしぐらヽ(;´Д`)ノ
マナーは事ですしかし特殊な役以外では 振込みよりは
和了できるように してますよ

国士テンパイを匂わせて手を崩させた後にちゃっかり自分だけ


大阪の麻雀・ルール

むこうぶち―高レート裏麻雀列伝(17)(近代麻雀コミックス)
懲りない男
さよなら さよなら 青春の日よ

2トイツを含んだ5ブロックを残す、
極めてオーソドックスな形に受けられる」
gra01
ゲスト終わり時「打ちっぱなしにさせてしまいすみませんでした。
便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。


兄「俺にとって自分自身の次に大事なものは麻雀な。

ましてや、リーチ一発で
どちらかと言えば内容になりそう」
このへんで一休みして、雀龍門を打ちつつ。



兄「……さあ?俺たち兄妹の感覚だと鉄チーだけど、世間では
クソ仕掛けなのかはわからない」
リャンピン切りにしたいですね。


一番可能性のあるポンテンだと場に2枚切れの片和了り1,500。

第一にこと(収入最大化)、第二にオリて振り込みを避けることです(支出最小化)。

「セット麻雀の逮捕の可能性」等は、ぜひ本書で確認してみて下さい。


4連ラス、5連ラスと記録を作るのも悪くない。

兄「いや、上家が7索を押したんだから4索を抜いとけよ」