大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

天下茶屋のフリー雀荘でのゲーム代について

2013-08-15 16:21:44 | 雀荘 大阪
正義(以下兄)「ああ、この手の有効な手変わりは3萬7萬9索の3種だけだ。


中には方も いらっしゃいます
・RやPは、通常と同水準(分かりにくい表現で
すみませんが、これが精一杯です。


年間でも 本当に数えるくらいでしょうね
そして、オカルト(流れ重視)土田浩翔プロと、デジタル(流れ否定)水巻プロ・石橋プロとのやりとりが
軽快で楽しかったです。
正義(以下兄)「確認できた限りだと最高で6卓立ってたな。

遊図は、一般住居を改造したような形で、
一定の満足感があるかなと。




「ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年」
一応、最初は和了りに向かうんですが、中盤あたりから大体オリてます。

妹「和了ってしまえばオールオッケーです」
妹「七対子なんてのは逃げの役です。
楽しみにしている皆さま、今少し、お待ちください。
いろんな状況を経験しながら、また牌譜を見返したり勉強しながら、
読みを少しずつ、中に蓄積させていくのです。


個人的な打ちです(笑)
熱は下がりましたが、今度はセキがヒドイ。

118-0.
リアルでは先月振ったばかりだけどw
妹「ふー、卓上と俺の膝の上の大惨事は避けることができたか……」
この鳴きを見た時点で2位はきっぱりあきらめる。
何とかしたいなら自分で倒すしかないだろ。

でも明日も 顔を出してくれるメンバー的には
って気持ちですね
「麻雀が 強くなるには どうしたら 良いの?」 なんて
エントリーの方々については、時間厳守でお願いします。

最近はあってけっこう押すようになってる。


妹向かうなんて、感覚的に気持ち悪いじゃないですか」
あれほどやんちゃで そうぞしかった ワンコが
彼の前では 借りてきた猫ならぬ ワンコなんです。



笑顔で終われれば それで良し
ピンフ・一盃口・七対子でのダマが狙いであれば
メリットは赤5萬引きだけ。

ここに見えていない牌はすれば何待ちでしょうか?