大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

大阪の雀荘のチップじゃ♪

2013-12-10 20:18:29 | 雀荘 大阪
面白い問題でしたね(°∀°)b
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘
★ イーシャンテンとリャンシャンテンの選択
誰か 良いアイデア 無いかな?
何を教えるかというと。


22600持ちの3着目で、役無し・ドラ無し・ペンチャン×2のシャンテン。



私の特東の3位率は.
2索トイツ落としから降りてオーラスにかける選択もある。

ラスの上家との点差もさらに開いてるので、カンしても怖くありません。


雀荘の魔術師(五段)よりも5(八段)に情熱を燃やしている方なので
雀荘の魔術師一筋4年(※一時期雀龍門に浮気しましたが
)の私とは多少フィールドが違う気も無いですし、できません。



現在、2名ほど、参加表明をいただいています。


上家から 九萬 (場に1枚目)

東風リーバトやんけ~www

激闘が終わりし、近くの焼肉店等で、二次会を開催する予定です。



結果9p切り
でもただ単に 牌と書いたら どっちなんだろうな?
三萬五萬五萬五萬赤七萬三筒三筒五筒五筒赤六筒七筒三索五索赤七索 ドラ二萬

これ実は俺の実戦譜なんですが、”人の振り見て我が振り直せ”で
こういう手作りをしたんだけど、質問できるという形です。



20ケタを調べておく。


全コンテンツの内容を更新したので、正直、大変でしたが、
見やすく分かりやすくなったと思います。
本日で、9月も終わり。


雀荘の魔術師チーム対抗戦本選。



東2局、1本場、親。



本当は満貫クラスをアガりたいところですがメンゼンでは遅そう。



現在 日本で 放送されてる ”レディ・プレジデント” でも 主役を つとめています

先日、ご来店いただいたT様が、ツイッターにゲーム代が無料になった旨をツイートして下さいました。