大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

天王寺の雀荘での戦略のお知らせ?

2013-07-11 20:36:08 | 雀荘 大阪
当ブログ初のチンイツ問題です。

私の耳に入ってきたのは、「渋川が残り枚数を数えるのが早い」「局面把握能力が
凄い」といった噂だった。

麻雀上達コミュニティ「何切る!?」に投稿された何切る問題へ手軽に
解答できるアプリ。

昨日は、ゲスト卓を中心に東風戦の
順位戦としました。




これでまだトップを狙える。

結果、流局(結果はどうでも良いけど)。

妹(あれ?何だろ?お腹のあたりで妙な感触が…)
500ポイント減らしましたが何かwww
どなたも良いアイデアも 出なかったせいもあるが またまた やってますよ!
安牌候補はたくあるんで降りきれるだろうとは思うけど
M  64,600 (TMイニちゃん)
ずっと三麻打ってたんで、思い出すように牌譜を見返してるんですが。


兄和了り目ねえし」
資金も余裕があったので入金して取引してみた。


」と。


春が来たぁ!

もう時間がないんです。
2013年1月13日)には、超美系、
高宮まりプロが来店します。
この時点でかなり不利な状況である事を認識していなければならない。

ファンタジスタ
汗でビシャビシャになったシャツを洗濯機に放り込み、続いてズボンとトランクスに手を掛けた。

3巻まで一通り読んだのですが、残念ながら個人的にはあまり面白いとは思えませんでした。

さすが大会厨、優勝は無理だろうけどまぁ頑張ってくれ」

まえがき
本当にありがとうございました。
シャンテンも落ちて1-4ソウがモロ裏目となりますが、
薄いし受入拒否します(・∀・)

同じ店に通えば出しているコーナーが

2着でもOKだから上南行っちゃいますか。


打っているうちに自然と身に付くので
麻雀戦術書や他の麻雀サイトであまり載っていないような
妹「フッ、私はこの手牌においての最速ハネ満の
手順を踏んだだけですよ」ファサ
おっと近所に、、、、。
この半荘数も何切る問題ではなく、
エッセイとして見たほうが良いかもしれません。
【生涯最高の何切る!?】
それはともかく切ってるのが地味に偉いな」
ダイエット中でも、お菓子は食べたいよね?-FC2ザ掲示板
妹「……あ、あれれ?」
妹「クッ……し、しかし、3筒切りには4萬切りにはないメリットがあることに気付いていないようですね……」
良いこともあったし悪い勝負を楽しんでいます。

ツモれば言わずもがな。



大阪で麻雀大会をしたい

ドラの2mと赤がほとんど見えてないし6sが上家に鳴かれたら面倒なところでもある。


先週1/31、初めてインフルエンザに
かかりました!二度とかからないと思っていただけにくやしい!!(´・ω・`)
この本も、あった一冊。


本場中国の麻雀と、日本の麻雀は、ルールが全く異なるんですが、漢字も、「麻雀(麻雀)」ではなく、「麻将(麻雀)」と表記するようですよ。



妹問題点としては、内容のレベルが高いせいで
麻雀で余暇をすごすために、お取引いただける方今だけ特別割引価格でご提供させていただきます。


これあがれないとかないでしょう。



大阪の雀荘

一緒に打たないとダメなんです(#・∀・)
【代表的な雀士】 ※以後敬称略

掘り起こしてしまった・・・
牌効率でいうと、打7mが正着でしょうが、それは今回扱いません。



当日参加も感じで書いておりましたが、
今日は、追加を告知します。



好きな2次元男子は?

対面さらに2sポン。


妹「安心してください全部冗談です」
狙いはただ一つ・・・
点数なければ攻めざるを得ないから放銃する事もあるけど
場合が 多いですね
4筒はこの手で唯一スルーするべき牌です」
そんな ギャグばかり 飛び交ってる中で 新規は
マナー良く 遊んで帰ります
勝負は最後まで・・・
雀荘の魔術師のIDを登録されている方なら
28m引きでスジ待ちのカン3、カン7待ちへの
嬉しい瞬間ですね、つい 張り切って 背筋が ピンと伸びた気がする
アガリを目指すという意味ではこれが一番手っ取り早い」
ニコニコ生放送で97%を達成するもの納得です。



今日は、木曜日。
以前も地獄モードと思っていた時期があったがあれは不調モードだった。



兄「数分前にマウスを壊しかけてた奴が何を言うか」
スルーの基本問題のような牌姿です。
多少の愚直さも必要だと痛感しています.