大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

ミナミのフリー雀荘の営業時間のお知らせ?

2014-03-04 03:49:02 | 雀荘 大阪
自分の手牌も短くなるのでリスクが大きい。


今日も 頑張らないとって 自分自身を 叱咤してる 一日でした。

麻雀芸人!アメトーークで放送決定!/p>
お孫の、小島優プロが、今年プロデビューするみたいなので、こちらも注目です。

大塚・阿波踊り
なかなか知ってる人と同卓できずにいたんですが、やっと一昨日G・ウザクと同卓できました。



『フリー雀荘検索サイト集』
このリーチの先に何が見えるのか・・
いち麻雀打ちの日々(NISHI氏ブログ)
最近巷では歯磨きプレイが流行っているらしいから、ウチでも積極的に取り入れていこうぜ。



ダマ。


net
最後まで引っ張って結局両面でリーチするのは
あるパターン。

これは強い人と対戦していてもわかります。

11月25日(日)は、水木琴プロが来店予定です。
後のブログで理由や条件等、詳細を書きます。


こちらとしては構わないので 勤務して欲しいのは 山々なのだが

さてどうする?」
冷静に打っててこんなミスしていたらチャオは目前に迫っている。
宣伝はさておき、本の中で気になった2問を

超かわいいと評判の白河プロです。

3mと9mの筋で6mプッシュ。


どうしようもないラスもありました。

こういう贅沢な悩みが出来るのは勝ち役の時だけだよね!!
妹「それはそうかもしれないけど、
強くないから、処女云々はそこまで重要な要素ではないかな。


安牌増えて次変な牌引いたらやめる。


嶺上牌で和了れなければ当然ツモ切る。



お客に 楽しんでもらうには まず性格を 知るのが 一番です。
それでも 多少ネットを通じて 募集を したりします
神奈川県立近代美術館 鎌倉館
それをエクセルにつけ、ゲームが終わるごとに復習しています。