大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

大阪のフリー雀荘でのチップだ!

2014-02-09 08:40:40 | 雀荘 大阪
ぱいろん
本書にはこんな記述も・・・
その他の性能も申し分ないみたい。

「九蓮宝燈」 です。
次局は流局。


大阪のフリー雀荘に勝ち方だ♪


ダブリーは(つの)様から贈り物?
来店時間は、12~20時を予定しております。




今月の麻雀本は、『東大式麻雀トップを取る考え方』の内容は

まぁここらへんは経験次第だね。
1.鳴きますか?
途中集計。

妹考えてたら時間が切れてました」
ドラは七mの設定ですが、考えても良さそうですね。
麻雀でも役牌やらで鳴きまくると思うし、
その方が後でユックリ 静かな場所で 掛けなおせるでしょう(笑)
たしかに言ってもやる時もないとは言えませんが・・・昔は抵抗ありましたが今は
あんまり言い方は一般的ではないですが、
かって僕は言います。
みなならどういう癖を持っているか例えば、
見せたり、ドラ付近の早切りで、ドラ持ちを
意識させたりも出来るわけです。

瞬間的に点数が出てきませんでしたw

鶴乃鍼灸治療院

狙い通り!!
点棒申告の前に何本か購入して、店においています。

こんな人間力魅せつけられたら勝てないよ(´・ω・`)
67のリャンメンターツからのタンキリーチの可能性もあるけど、リーチ前は
曲げるのは普通しないはず」
◇アカギVSニセアカギ  ◇アカギVS三人組  ◇ニセアカギVS浦部
『DragonMahjongg3~竜神編』        『DragonMahjongg3~天空編』
お礼♪

それぞれ 好みは 分かれますが たまには 違うのを やってみたくなりますね
妹「ですね。


妹理由で選択はしたくないです。

マジョリティは五m切りですが、三色同順ならトイツをほぐしますか?

二人のサインや、麻雀何切る(6問ほど)もあるので、
ファンは買って損は無いと思います。


A2への道は遠いなショック!
親リーが入った時点で、現物でオリなければいけない。


昨日は、木曜日ということで、ノーレートでの営業でした。


OSやブラウザや解像度や文字サイズや
妹待って、年齢的に余裕で乙女ですけど!?私に喧嘩売ってるんですか!?」
1mないから1m切っとくか。



どっちも変わらないかもしれない。
紙面もリニューアルされ、初めて購入される方にも、
号になっています。
「過去の通算成績って、分かりますか?」という依頼を受けることもありますのでお客様ニーズが少なからずあることは間違いないです。

着順に 影響が 出て 場がしらけて しまったりする
赤5を切るだけで6本あるスジのうちの4本が一気に消えてしまう。

仮にあがれてもどうせオーラス勝負になる。
この放せいで3着でした。


2位確定の和了り。


南2局、南家。


定例会、結果は3 → 2→ 2でした(・∀・)
兄奴が何を言うか」
234m678m出来面子でも5掴んだら当然スライドさせる。

明日14日(月)) 茅森早香プロ ゲスト
対面は1000点しか差がないので
作らないはず。

まだ戦える。
この時点で僕は本調子ではなかった。


打つ時間がなかったので最低限の5戦だけ打つことにした。



しちゃいましたね イチロー 最高に 格好良かった。

そもそもそうならないために、仲間内で
ガチの勝負を楽しんでいる節があって、
ガチだからこそ面白い、ガチで戦って勝つこと、
段位を上げていくことが何よりの喜びと感じている人が多いのではないでしょうか。



冬場は セーターに コートなど どうしても 厚着に なります
ひとり3000円弱くらいかなと思っています。



あんまり数打ってないからいい気がするんですけど」

特になければ予定通り勝手に振り込みます。



でもそれを承知でリーチ打ちました!
鳳凰行けるようにがんばりまする(´∀`) ← その前に降段しないようにねw
ABそれぞれどうしましょうか。
順位ウマのボーナス収入に比べたら、
素点の収入など高々知れているということです。



妹切っておきながら満貫とか卑怯です」
兄「このJKうぜえ」
仕事が忙しい!(´Д`;)