大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

難波のフリー雀荘での来店時間の解説。?

2014-01-05 18:17:24 | 雀荘 大阪
5.ペアマッチ・パーティーなど最高位戦のイベントへの優先出場権(抽選・限定あり)

相変わらず靖子の上に覆い被さった。


一年振りくらいの お客が 続けて人も 来てくれた 何てのは とても 嬉しい。
※難易度は高いようですが正解しても麻雀の
特性の 面白さですね
「女性と麻雀したい!」
本来は対戦するのが楽しみの一つでしたが


妹「既に満貫テンパイではありますが、待ちが良くなるのでこれは鉄チーです」

妹好きですけど、比べると搾りぐらい差があるので…」
自分の 職場に プライドを持って 従事する、何事でも 大切な事でしょうね
せきコホコホ(´Д`)=з
どんな手牌になってるかは読めない。
兄「最終的には切ってでもリャンメン待ちか。
だから最近は副露を控えめにしていた。

来店予定日は、22日(土)になります。

そう思いながらやっていた。

15時間くらいですかね。

もちろん、刺さるので普通に打っていれば
2位になれるので良いのですが、調子が悪い気が
すると『楽しく 遊んでる邪魔になるから 良いですよ。



妹「……じゃあやります?」
大阪物語

一発目に6s切れますか?
70円台で買って80円台で売れば勝てる簡単な相場だった。


雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏がまた遊図に来ます。


確変かこれー。



長く住むので良い所の方がいいでしょうが、
長く長く続く事を願って今日も私は・・・・・・。

とにかく全対戦見どころ満載ですよ~ヾ(@^▽^@)ノ

みつ-30
モロ乗り8索ツモ!!

文章に起こすのは靖子の仕事なんだから、
中の方が早く場に出てくるんじゃないかな~
そんなに悲観すべき状況でもない。


ツモ~ヾ(@^▽^@)ノ

これとか・・・
妹「……………」ジー
めちゃくちゃお客が 来たらしい。
でこの妹あり』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
「新しいタブで画像を開く」を選択すると元のサイズの
画像が見れます。
名前は、点数&点差計算ケイサン君。
617-5.
外貨建ての資産を売っ払ったり海外からの
寄付金とかを円に替えたりする等
よって今の 円高なんてのは当たり前で 世界的には 普通に 円買いに 走るんだよなんて
ジャニーズで好きなグループは?
東風戦、東1局、南家。


ここはベタオリするしかないか・・・
その際、私が「20年前、パチンコ必勝ガイドは、お世辞じゃなく面白かった。

クリーンイメージ

昨日のロン2で約1ヶ月ぶりの役満和了しましたひらめき電球

示すというもの。
何と 当店にそれも今風のスタイルの 若者たちです。


(4pはワンチャンスにはなりうる)

無料の「雀龍門LITE」と、¥190の「雀龍門PLUS」の2種類があるようですね。


今言ったような読みは、基本とまでは言わないけれど、
鳳凰民クラスならざらに入れてくる読みだと思ってます。

雀荘の魔術師で東風戦はずっとやってなかったんですけど、最近始めました。



今日はこんなの見たwktk

色んな方が いて 見てると多いです。
頂きました!!(´ω`)

イーシャンテン(45問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への道 流れの認識その(3)

シグナルトーク(マルジャン)
一日一回 牌を 触らないと 気がすまないなんて 人も いるくらい 麻雀好きが います
「いかに次につなげるか」
たくのご声援ありがとうございます☆

ビバ!OSAKA麻雀