大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

大阪の雀荘での負けパターンだ。(5)

2014-02-24 05:25:46 | 雀荘 大阪
妹せ……せ…………」
裏が2枚乗れば6000オールで2位だ。


これはことが重要だ」チロチロ

オーラスでハコって終わり

途中で 娘から 電話まで 入るくらい 長時間 遊んでいただきました。

フェアリーイベント

『二段階牌効率』の理解が必要な問題です。


そのペーパーにも、希望者については、成績管理するので、
申し出て欲しい旨を書いております。


D.和久津晶プロ
『人事を尽くして天命を待つ』次からはこれで行こう。

正しく打っての放銃には見返りがあるのか?
東2もCigarが先制リーチ。
(肩車中)
休みの日に奴も いるんです。

オーラス100点差でラス
(中略)つまり、人生において、機会が、
比べて明らかに増えているのです。
赤5マン

とりあえず5sですかね。
直近のゲスト情報をまとめました。


それでロン2鬼打ち~と考えていたんですが・・・
さすがに2sは出そうな気がしなくもありませんが。


319もあって、ラス率も低く抑えられたのがよかったのかなと。



変更点の2つ目ですが、割引を実施します。

雀荘の魔術師系のゲストの日は、来て下さり、楽しいと思います。
そして1筒のスジは場に1枚も見えていない無スジ……」

唐揚げ屋
雀荘は麻雀好きが 麻雀を 楽しむ場です だから

0)C:鬼口まこと(-13.
九種は流さない。
祝日)は、水口美香プロがゲストとして、来店します。
豪ドル円でも利益が出た。

???34678六七七八八ツモ?
ピン雀荘のオッサンかよ」

例えば見れないとダメです。



兄「どんな鬼引きだよ」

じゃあ2s切ってみるか。
特東が僕のホーム。


人間形成?
最高で1400くらいあったポイントも1950あったレーティングもずいぶん溶かしちゃいました。
なんてことになったら相手方も気分になる人いるよねはてなマーク(;°皿°)ヒィー・・・
そう言って俺は再び上に覆い被さった。

妹後で完全にメンタルをやられてました……」
今のところ、アプリがあるとの事です。

毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて営業しています。

体験版だけにしかない、特別「何切る問題」もご用意いたしております。




ただ、いうとちょっと 怖い感じもしますが 軽い そううつに なったりするんです。
実際この愚形待ちに受けることはないでしょう。

兄「さすが我が妹。


放銃率 9.85%
負け役が続いてもいいんだけどツモ切りオンリーはやめて欲しい。

そして、麻雀理論は数多くあります。

天和(テンホー)
上記のサイトよりエクセル形式の成績データをダウンロードできます。

2位 IS様 333P
うちの 店に 限らず全国各地からし 大阪駅で生活をしている方が 沢山います
今更ながら どって事ないが

妹早すぎます/(^o^)\」
三人麻雀鳳南、2局2本場、南家。

先手を取られると徹底してオリる、
先手を取ればリーチで周りに圧力をかけていく。

でもないので、ことに意味はありません。

この野郎 言葉が違うだろ 怒り怒り怒り
これでホントは逃げてしまいたいくらい難しいんですが、まず、
思想から話します。

くると 病み付きに なりそうなくらい 大人でも 面白いですよ

とりあえず全押しで
妹チーして4筒切りです」
基本的に、1度自分で切っている牌を後からもう1つの
目安となる。
あと、これはないですね。

)索子2面子に、万子2面子が見込める手牌に、なぜまだ?何かがあるのか?おいらならこの局面、
3枚並びのとこに、???とならび、手の内が34678六七七八八發發發となり、親リーチがかかり、一発目に?が来て、發でまわる局面になっている。
ということで、今週木曜日(1月10日(木))は、
営業になります。


赤5sツモ。

ラス回避の条件2


大阪の雀荘の場代ってどうなの?