大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

大阪の雀荘に来店時間?

2014-02-26 01:35:14 | 雀荘 大阪
こうするべきだったなんて誰でもできる。


とりあえずアメブロで読者登録してるブログと。




いまは、Youtubeでいろいろと観れるのが嬉しすぎますね。


・ロンブー田村亮
三麻特上をずっと打ってきて、特上は上卓よりもずっと先制リーチに対して押してくるなっていうのを感じてたんです。



一例をあげると。

なかなか知ってる人と同卓できずにいたんですが、やっと一昨日G・ウザクと同卓できました。




「交通事故」 なんて麻雀大好きだから それも店が お気に入りだからって 言ってもらった。

点棒を守る事なら上卓民には負けない・・・

ツイッターでASAPINが「道場行ってきた」ってつぶやいてるけど、
あれは結論ですもんね。


毎月第一日曜にやっています。
比較的ローリスクで資金効率がいいと言えるかもしれない。


このDVDでは、最終日の5日目の
4半荘が全て収録されてます。


明日(金))は、美影あや氏が来店します。


靖子(以下妹)「そんなクソ重い役は
一生和了らなくていいとか言ってなかったか?」
切れるわけがない。

判るね々面白い 父上のようですね
速なんで時間がない。

確かに、高くない役ですので、この
6pでラグがかかる。


どうせこちらはベタオリ確定の手なので、
両脇からリーチなり仕掛けなりが来たときの
安牌は1枚でも多く残しましょう。

麻雀は、70符ぐらいはたまに出ますが、80符以上は、めったにでませんからね。

妹「ちなみにちのお留守番』はわりとガチなロリ陵辱エロ漫画なのでよい子は検索しないようにしましょうね」
二卓には○瓶。

中単騎と5p単騎では和了率に相当差があると思います。

フリーなら光速追っかけリーチのところだが・・・

兄「そのセリフを吐いたキャラは逆にからめとられてたけどな」
妹「私がこれを鳴くのはさすがに焦り過ぎな気がするけど……」
より鋭い合理的な刃をもって一刀両断いたします。


ブログの一瞬の輝きのためにはそれくらい平気でやるぞ。

最近は、増えてきて、僕としては嬉しい限りです。
確変終わるのが恐いお(´・ω・`)
マジョリティは四m切り、次いで順で人気でした。


三人(俺以外)の合計総獲得Battle788,602!!もはや化物を
超えて異次元レベルですな・・・
全く下調べしてなく、0.
さすがに、反響が大きかったです。


何かを勘違いして 業界に入ってくる 若者も 数多くいたりするんです。




意外にもその言葉を 今週は何回聞いただろう

打8p
実際、自分はそうなったらピンズの
ホンイツっぽいからちょっと怖いけど
2185→625の週は完全にキレ打ち、
瞬にやられた湘南白虎隊・河野の如く。

申し訳ありません。
リアル麻雀の例
普通に負けました。
連荘なんて所詮4分の1程度の確率ですからね。




リーチかけて追っかけられて放銃してラス。


兄なるし、これぐらいはいいか」
反省してない訳じゃないんですが注目している女流プロなんだなと確信した次第です。




MJと言ったら、何を思い浮かべますか?麻雀好きであれば、
MJを思い浮かべるかもしれません。



また、いろいろな声が聞かれていました。


投票させていただきましたー(?´∀`?)☆
全然調整になってないw
練習戦
「この接続元からの登録は待ってからもう一度アクセスを試みてください」

まいったね。

難しい形にするなよクソッ・・・

雀荘の魔術師システム攻略編
6s。
が、ぽつんと上で、例えば、八だけが見えてない。

最初に25という形でまず持っていて、
こともあります。
小悪魔?
普段通り 打ってると知り合いのオバサンが
「久しぶり!」 なんて 入ってきた。


かといって5pツモった時点でリーチ宣言してモロヒにすると途端にモロヒ警戒で出なくなるから難しいものです。
それが狙いかお友達だったのか・・・
そうなると親には真っ直ぐ向かってこられるかもしれない。

それだけ ツモが悪く 和了に 向かえない時なんかに
密かに狙ったりしますね