大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

淀屋橋のフリー雀荘での場代です♪(2)

2013-07-10 14:51:11 | 雀荘 大阪
バキ特別編saga(ヤングチャンピオンコミックス)
正義(以下兄)「ふーむ、さてこれをどう読むか」

☆おまけとして麻雀画像+すぐに笑える面白画像集をおつけします☆
お二人なら、1万P!
見落としでしょうか?
お願い!

(前半、割愛(挨拶等のため))

消去法で残りの牌の危険度は増していく。


本日28日))は、連盟の白河雪菜プロがゲストです。



・・・年末に向けて、麻雀界もクライマックスシーズン。
コピペでしか見た事ありませんが。


「この!ちきしょー!やめてやる!!鳳東なんかやめ…て…え!?見…てる?画面の
ptちゃんがptちゃんが僕を見てるぞ!!ptちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった捨てたモンじゃないんだねっ!」
私の特東の3位率は.

妹「カン7筒に取ることもできましたが、
和了りたかったので鉄板のシャンポン受けです」

すると どうだろう 又 当たってしまったんです(笑)
話を戻そう。


ここで感謝を述べるとともにみんなには
上に部活がなりたっているということを忘れないでいてほしいと思います。


もし先制リーチが入ったら役牌が守備にも役立ち、防御面も申し分ない。


(跳満直撃だと3位転落)
妹「冗談を真に受けないでください」
11月18日(日)は、ぶちたま氏。


タイガー・ウッズ の すぐ後の組なので
なかで スタートしていくんだろうな
ここでドラ1萬切りとか正気かよ」
しかしお客も いるんですよ
カンローピンの受け入れも残るため、
パーピンが最も手広い一打。


早くなんとかしないと・・・
妹「……」
槓振り&カンドラ2枚+カン裏2枚乗せw
みなはどう打つでしょうか?
オーラス2本場、供託3本。


5p3s中  0枚切れ
通常62-2-6のところが51-3-7になる。



俺希望出していないのに、強制出場となってましたニコニコあせる

この辺りで 育った子供は誕生日などの
イベントは 「おおたに」 だったようです。
5月27日(月)以降、料金体系を変更します。

↓へメール送信お願いいたします。


678と234の三色どちらが近いんでしょう?
手紙

アウウウァヮァァヮァ★g♪v◆tl・×・▲ke●m!!
結果を見れば原監督の采配は、この劇的なラストを
導くための
水木琴プロ 次回来店日1月26日(土)となります。



3℃ですよ?暑さに弱い道産子ですから、そりゃ頭もボーっとしますって」

妹「あーあ、せいで和了れませんでしたよ」
靖子には俺だけを見ていてほしい」
しかし やはり麻雀は 「MADE inJAPAN」
全体的には、局面より、「凌いで凌いで流局」などの息詰まる展開が多かったですが、
「真剣勝負」というのを感じました。


(「全力」「様子見」「オリ前提」の詳細は、
書籍のP18で確認してみてください)

またチャオる可能性が高いんで方が長く遊べるしねw
講義で仲良くなった人も全国津々浦々から来てるのでなかなか会えなくなるだろうし、
時にしか行けない。



兄「それはあるので、メンゼン限定でも何とかなると思います」

客観的に見て正解がある問題です。

うちの店は 出前をとりますいうか おじたちが

ルールは 確かに守らなければ いけません

週に一度の 休みの 過ごし方もノンビリしてる人もいれば
溜まった用事を 一気にこなす人もいる