大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

大阪の雀荘での勝ち方?

2013-09-19 06:20:43 | 雀荘 大阪
3位B:窓付き.
なので、一応、成功です。
【第3章】 ドラの生かし方と見切り時
でも7,700点の可能性を捨てたくない。



オーラス和了りトップで役ありだけどリーチ。
住んでる 自分達から みると よく言えば
庶民的なんだと思っていますが どうなんでしょうか。



2月2日(土) 三鷹市消費者活動センター 「ポン菓子」の実演

16戦7勝と強さを見せつけました。

今後も、告知いただけるとありがたいです。

ポイントカードって、あった方が良いのでしょうか?

1998年に発足、当時は8人でしたが現在は


「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」大幅リニューアルのお知らせ
でもそんな店の 一軒です。
しかしジュンチャンは不確定。

アップ写真
あと、チーム戦なので、自分の打牌でメンバーに迷惑をかけたくない、足を引っ張りたくない、戦犯になりたくないという意識が
働き、以上に守備的に打ってしまうなと。



実戦ではエコノミーだったんで不安でした。

三麻のウマオカについては一通り検討し終わったので、今度は四麻についてやってみます。

靖子(以下妹)「え? そう聞かれたらテンプレ通り欲しいと答えるしかなくないですか?」

でもないので、決定したひらめき電球
作為的に、ツモを上に置いたりしてないんですが、見にくくはなっていないです。
一定レベル以上のコンテンツを作ることができるのか?
ダマなら切ってくれるかもしれんし。


なお、RMUの宮田信弥プロも来店する予定です。


兄「おお、重ねて一気に和了りが見えてきたな。

連ラスだったこともあり涙がでそうでした。
目が離せないブログになるんじゃないでしょうか。



散歩の途中に 「2回戦だけ!」 なんて人もいる
メガネ+62

店の 基本方針は メンバーはヒラで 打って良い事になってます

また、發は場に一枚切れ。


A 4000 リーチ
変な 天気ですね
必然的に俺が歩くハメになるだろう( ̄ー ̄;

「置きタバコ」というマナ悪行為があります。


さて、Cリーグからの新機能?だか新システムなんですが、自動理牌がありません。


勝手に集計して勝手に加算します。

・雀荘の魔術師七段
12m切って赤5sのくっつきを待ちましょう。

ですが、あれば打っています。


自分も、大阪で行われた第2回に顔を出したかったのですが、残念、どうにも都合がつかず・・・。


中のみの1000点では足りなかったのでしょう。



1000点なら鳴かない。
8sとドラのシャボとかだったら死ぬのでこれは切れない。
【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?(04/09)
お客同士も ほとんど 顔見知りで
長い夢にラスを押し付けたぜ!」
兄「ちょっ、どこからハサミを!? あ、危ないからしまいなさい!! か、からかって悪かった! ごめん! あ、
ちょ、戻しちゃだめぇぇ!!」
84.4ポイントの○○です!」
私はゼンツァーっていわれてますが

回答?
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様より。


これでまた上がっていった時に少しは損失を抑えられる。
ということで、この質問にはお答えできませんので、ご容赦くださいm(__)m

三人麻雀に安全圏はない。

2トイツを含んだ5ブロックを残す、
極めてオーソドックスな形に受けられる」
1戦目は3着だったので、なんとか銃は回避してその半荘トップでしたが(ドヤァ
456は筋にかかるので当たる可能性が高く切られにくい。
妹「ここで4筒を鳴いてしまうとさすがに後付けが見え見えに
なってしまい、和了りが絶望的になってしまいます。


女流や雀荘の魔術師系の方は、もちろん、
元編集長など、多彩でバラエティに
富むゲスト陣です。


下記リンクからどうぞ。



上家の鳴きにより、最高のツモで3巡目テンパイひらめき電球

妹「技能戦は1ゲームの時間がとても短いのが特徴です。



1月28日(土)、日本プロ麻雀協会の設立10周年を記念したパーティーに参加させて頂きました。

大阪麻雀の実践記

フリー雀荘 大阪