大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

大阪のフリー雀荘でのマナーだにゃん笑(4)

2013-09-01 13:25:02 | 雀荘 大阪
ざっと、ネゴシエイションを書いてみたんですが、
意見を聞かせていただけたら幸いです。


(参考:第35期最高位決定戦DVDレビュー半荘数))
普通にあがった方がいい。


特に負け役、地獄モード中は。
【収録内容】
1995年1月に発生した阪神大震災の後円高が進み

向いてると 言われてます
麻雀とは深いギャンブルです。



ここのブログに辿り着いて、『やっべぇ、雀荘の魔術師ユーザーってマジキチかよ……雀龍門に
しよ……』と思わせる効果はあるかもしれないな」

ドラフト1位でプロに入り、現在は実業家。


協会の金太賢プロと本日のゲスト、
連盟の白河雪菜プロも来ますよ!
脱、ラス回避麻雀
西園寺家は亀甲縛り程度なら何も見ずにできる能力を持ってます。


怖い人がいたらいろいろ迷いもありましたが、杞憂でした。

446から4先切り自体がほとんどないですし、
2枚も4p切ってきたら、刻ってるじゃねえかということですね。

通常の牌効率ではありえない。
楽しみにしている方は、少なくないと思いますが今少しお待ちください。



別に鳳東の事が嫌いになったわけではありません。
全降り効果か・・・
【2】 ダブル・トリプル役満アリの場合、
テンパイ形は?
7回目の昇段戦です。



しかしあの偏ったポイント配分を考えれば勝負が正解。


あんた、キリストの再来だよ・・・
デメリットはほぼ愚形テンパイしかもドラそばのカン四mは先に
引かないと厳しいところです。


とりあえず6sの筋で2枚切れの9s。


それ以外では、点が見所です。

染めているイケメン青年はたまらずチー。


最終半荘でも引かずに勝負し続ける二人。

他家からの先制もなく、終盤に出た一萬を
ポンしてテンパイ!
豪ドル円とNZドル円は値動きが良く似てて
さあイーシャンテンだ。



不要な牌ではない。
皆 頭に乗っけたり 首に 巻いたり スタイルは バラバラ
■日雀連ニュース
東2で5800の2枚をアガり幸先良かったが後が続かず。


」ってありました。


でも先行リーチが きたりしても 手の内が 安全牌ばっかり下りたりするのには
チンなのも 事実

公式HP(お客様向けサービス)

鳳凰卓のやつらは堅いので親リーに
生牌の8s切ってきた。



メンバーを やってると曜日の感覚が 無くなってきます

プロ雀士って大変な職業なんじゃないかなって思うね。

先週からアパートの生活に戻りましたひらめき電球
大阪物語

今回は牌姿で、三色もドラも絡まない場合についても考えてみようと思います。

とにかく先制でテンパることを考えたんですね。
それだけだと、強者同士のただのセット麻雀なんで
応え、観戦をしてもらおうと。


244から4を切ってカン6sに受けると思われます。


体験版を希望されない場合、特に何もしていただかなくてもOKです。



妹「2枚目はさすがに鳴きます。

仙台遠征その1
いろんな手役が見える、難しい手牌です。

掴んでもほぼ止まらない。

妹「博才のないお兄ちゃんの妹なので、たぶん後者です」
桜井章一氏対局動画は、2400再生突破!
第3位『ブラコンJK』、第4位『西園寺靖子』」
それが麻雀に対するマイナスイメージを先行させている原因だと考えられます、競技人口は
囲碁や将棋とは比較にならないほど多いにも関わらず社会的地位は低く、
立てるのはほぼ不可能です、そればかりか大物プロ以外は
所属団体主催の大会の交通費すら支給されません(笑)
「Iが 久しぶりに みえました」
模擬戦とかやれたらいいですね!

牌譜って便利だと思いました。


合言葉にて、方が現れ始めました。



3位:57400
好配牌が来るなら好きです。


ここでも清一色を狙える。

麻雀王国様の何切る問題です。


東2局0本場。
6pの受け入れが被ってるしね。



それも3戦連続形式の。

ざっと5択はありますね。

そのくらい 印象に残る 若者だったから聞いてしまったんだと 反省、、、。



鳴きラグはうちに七筒ツモ、ラッキー
ドラ先切りしとかないとか鉄板弱者かよ。


その線引きのラインとして、どこを考慮するかというと方は、手牌云々を言われるが、少しだけ違う。
俺が選んだ道は・・・

(声も可愛いです)
フリー卓の方は 大体いつもの 顔ぶれなんだが セットに
人たちが 目立ちます