写真色々 「飛行機・船舶・風景・海等」

写真撮影場所でこれと思う写真搭載。沖縄でのダイビング項目も見て下さい。

ボイジャー・オブ・ザ・シーズを志賀島から撮影しました

2012年07月29日 | 福岡港に来た豪華客船

 2012年7月28日(土)福岡市・志賀島の辺は晴れでしたが、05時30分入道雲に変化が出てき、玄海灘沖の船舶航路は雨もようでした。

 

                      ボイジャー・オブ・ザ・シーズ  (VOYAGER OF THE SEAS)

               総トン数 137、276トン              

               全  長   311.1m                                                                      

                                 幅        63.0m

                                船客定数  3138人

               乗組員    1181人

 

 

 

 玄海島   5時30分

6時9分 変な雲の変化、玄海島に向かって右側、玄海灘雲行きがわるくなりました。

 6時39分頃ボイジャーを見ることができました。

 

 

 

 太陽の光が、雲にかくれ一部の光が船体に当たっていました

 

 玄海島

 

 

 

 

 

 能古島

 博多湾

 

 

 

 

 接岸

 

 

 

 

 

 

 

 

博多タワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 勝手に、編集あり。

 沖縄の海 海中散歩しませんか  http://www.youi.jp  も見てください。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿