写真色々 「飛行機・船舶・風景・海等」

写真撮影場所でこれと思う写真搭載。沖縄でのダイビング項目も見て下さい。

3月31日の夜景

2013年04月03日 | なんでも

記載日時年度が過ぎましたが、福岡市内は午前・午後とでは空気中の汚れで大変見る風景がちがいました。

2013年3月31日(日) 午後から-----夜

 

日中の博多市方向  17時

 

この日は夕日も、雲が多くこのとうりの

 

 

香椎海ふ頭

 

香椎丘

 

博多市内方向の町の明かり

 

 

福岡タワー(もも地)

 

 

 

香椎浜ふ頭方向

 

 飛行機が着陸態勢にはいているところです

 

 

海の中道方向

 

文字・写真については変更あり。

 

 

沖縄に旅し、海の楽しみをしてみませんか。    

 

 

まずは見てください。 http://youi.jp  クリック してください

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風景もいいですね (ファン 1)
2013-04-04 23:05:32
久しぶりの更新でしたね。
これはどこから撮影したのかな?
最近は黄砂やら花粉やらいろんなものが飛んでるから
なかなか撮影は難しいのでしょうね。

いろんな所へ行っていろんな風景写真も見せてくださいな
返信する

コメントを投稿