極私的ぶろぐ

サッカーか身の回りの話しか。基本更新不定期!てか飽きたら更新滞る。最近HAL_hicoでtwitter始めました。

ドイツ-アルゼンチン

2010-07-03 23:21:47 | スポーツ
え~っと、ドイツ-アルゼンチンですね~
こればかりは見逃せないですよね。今までも好カード、例えばブラジル-ポルトガル、スペイン-ポルトガルなんてのがありましたが、どちらかがW杯では調子が良くなかったとかいう状態ですからねー。
その点この2チームは実力があり、調子もいいときた!これは楽しみw

で、バイトで帰りが遅くなって、TV付けた瞬間にドイツゴールw間に合ってよかった!!
前半3分で決めてくるかwあぶねーあぶねー見逃すとこだった。

んーFKがどんなファールだったのかは見られなかったが、ミュラーに合わせるのが完璧でしたね。まあヘディングはカスっただけのような当たり方だったが。何せあの走り出しが凄いんですよね。ドイツ1点先制と。

その後もドイツが攻勢と来たもんだ。ドイツは強いですなー。クローゼが決定的なのをホームランしてましたが。

しかし、25分過ぎたあたりからようやくアルゼンチンが攻め始めた。

メッシが2本FK蹴ったけど、ふかしたのと壁と・・・いいところないなぁ
このままだとメッシが無得点でさようならなんですが・・・
あ~このまま前半おわっとる。

さてと、後半。もうちょっと点が入ってほしいと思いますが。

早速アルゼンチンが攻め込む。

そういえばこの試合の僕のスタンスはどうなんだろうか・・・もはやブラジルが負けた以上どこが優勝してもいいっちゃいいんだが。面白い試合みせろーっていうなんか野次馬根性ですかね。
てことで今負けてるアルゼンチンが点とったほうが面白そうなんで、アルゼンチン頑張れ!!

後半20分経過・・・ず~っとアルゼンチンが攻勢なんだが、点はいらんなぁ

とかいってると、後半22分ドイツ追加点・・・まぁ点入ればいいんだけど、これは決定的かも。
ただ佐藤アナ『決定力といえば、代名詞はクローゼぇぇぇぇ!!』って言ってますが・・・
あれ外すやついねえよw決定力うんぬん以前だろwこれで2-0。

ん~しかしドイツ強いなぁ。後半28分にはさらに追加点。これはオワター\(^o^)/3-0
これはシュバインシュタイガーのドリブルの切れ込みがすごいなぁ。

ん~3-0ともなるとドイツが余裕持ちすぎる。これは冷静に逃げられていく・・・
というか4点目決めてきた・・・クローゼがこれで14得点ですか。W杯の通算がw
というかアルゼンチンから4得点も獲るかね・・・・ドイツつぇえええ~

そして結果4-0!ドイツが正直強かった!!これは優勝が見えてくる勝ちっぷりだなぁw
そして、メッシが無得点で去っていく・・・ルーニーしかり、クリロナは1点きめたがなぁ・・・
というか『メッシの大会』と言われてたのに・・・主役がもう去りましたが???しかも無得点で???

クローゼが決め過ぎるんだ。ドイツは強いな!こりゃ今からドイツ戦が楽しみだw
次はスペインかな?パラグアイは・・・個人的にはスペイン来てほしい!!

最新の画像もっと見る