くそみそブログ

久々フカーツ!!!!!!

買ったどー{/3hearts/}

2006-08-30 18:15:33 | Weblog
今日は歯医者(矯正じゃない方の)行って、神経腐ってる歯の治療をしてもらった(;゜д゜)
キュイィイィイィイィイィンてやつは別に痛くも怖くも無い。・・・が。
テコの原理で銀歯を取られた瞬間、全身から変な汗が吹き出たお

もう亜qwせdrftgyふじこlp;@:「」ってリアルになった。ビックリした。
その後バイトが久々にあったけど呂律が回らないし、血祭りの痛みやら頭やら歯やら寝てないわで絶賛体調不良だから「休みます」って電話をした。
あたし絶対ウエイトレス担当に嫌われてる自信があるwwww

電話したら「あ、そう。ふーん」みたいな不機嫌さが露わになってた。大人げねぇなあいつも。
その後何故か
「つーかM邨どうなってんの?!」
「いや、体調崩して今実家帰ってましゅよ(;´∀`)」
「はぁ?」
「な、なんか今鬱病みらいな感じらひくて(;´∀`)」
「つかよ、本当に鬱病の奴が自分で鬱病とか言うわけねーだろ」
「(あたしに言うなよヴォケ)そーれすよね・・・私もずっと会ってないので分からなひんれすけろ・・・(;´∀`)」
「辞めるなら辞めるでよぉ、話し合いとかあるだろ。中途半端なままで良いとか思ってんならマジおかしいから」
「(だからあたしに(ry )あ、N村さんに辞めたい事を言ったらひいんれすけろ、引き止められたらひくて(;´∀`)」
「・・・ふーん。じゃ連絡取ってみるわ。お前診断書貰ってこいよ」
「分かりまひた。ありがとうごじゃいまふ(;´∀`)」

もしやと思うが「つかよ、本当に鬱病の奴が自分で鬱病とか言うわけねーだろ」と本人には言わないよな。言われたらあたしでも泣くぞ。

・・・言いそう^^

お昼食べて、医者から貰った痛み止め飲んだ後、ママソと買い物行ってきた(●´ω`)
ファンデの合う色がなかなか無くて、アナスイとかマジョマジョとかマキアージュとか沢山試したんだけどどれも「首と色が違う」やら「顔が土色」だの非難轟々でw
前にDiorで貰ったサンプルが良かったからDiorでファンデ買うことにしたの
BAさんに「どの色が合いますかねぇ。毛穴隠したいし、乾燥も防ぎたいんですよね」って相談したら画像のをオススメしてくれた
色は勿論1番明るい色wwww
BAさんにずっと
「本当にお肌が白いんですね」
「毛穴が見当たりませんよ」
「お肌がここまで綺麗な人珍しい」
「この色がピッタリ合う方は中々いらっしゃらないんですよ」
と言われまくったw
お世辞でも嬉しいな(・∀・)!!!!!

ef-deでかわゆすなワンピを試着したけど丈が長かった(´・ω・)
あれ欲しかったなぁ。
何でバイトって飽きてくるんだろうねw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s)
2006-08-31 07:52:55
そんなあなたに会いたいです♡w
返信する
Unknown (えりか)
2006-08-31 23:44:50
バイト代わってもらえそう(*u_u)??

LV買えますお♪♪
返信する