くそみそブログ

久々フカーツ!!!!!!

餅っ子もちもちdeはきゅん★

2006-01-12 22:41:09 | Weblog
今日は1限が10分で終了し、2限が30分で終わったw
1限が終わった後、ご飯を買いにはーちゃんと生協に行ったんだけど・・・

はーちゃんたい焼きアイス買ってたw
この寒空の下、たい焼きアイスを買うなんて・・・カコイイ(・∀・)!!!!!!
無難にサンドイッチ買った自分がバカみたいだったwww

3限の心理学中に、さっちょと筆談してて、ちょこちょこさっちょが喜びそうな絵を描いてみたw
ハマーとかメソとか定春とかね(●′ω`)b
結構上手く描けたと思うんだよねw

授業の後、部室前でみんなと喋った。
男の子は夢見てて良いなと思いつつ、
そ の 夢 が 砕 け 散 る の は い つ だ ろ う
なんてブラックな事を考えてみたり(´_ゞ`)

そしたらゆうこ登場
さっちょと私でゆうこの家に乗り込みました

座った瞬間から、煎餅・干しイモ・ポッキー・えびせんなどのお菓子を
「これ食べりぃ~(●′ω`)ノ○」
と奨めてくるゆうこw

肥えさせようって陰謀か?

すんません、おいしく頂きましたw
その後餅まで焼いてくれた
何でこんなに良い子なんだろう・・・神々しくて見えないよ(´Д`)
砂糖醤油で食べようと思い、餅(2個目)を砂糖醤油につけようと思った瞬間・・・
さっちょにタレ根こそぎ盗られたぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この恨み晴らさでおくべきかぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
酷いよ・・・酷いよホント(´;ω;)
あいつ鬼や。ほんまもんの鬼やで。

新しく砂糖醤油作ってくれたゆうこ有り難う
あんたはエンジェルや
さっちょは先に帰って(家遠いからw)、ゆうこに心理学のノート(寝てて書いてなかったw)をコピらせてもらい帰宅=3
駅まで少し迷ったなんて内緒w

今「百夜行」見てるんだけど、ヘビーな内容ね(;´д`)
綾瀬の子供時代が「女王の教室」の進藤さんなの
ああいう知的そうな子好き(o´▽`o)

・・・今日はさっちょと歩いてるとお互いピンクのコート着てたから、無駄に目立ってましたw
画像は今日のおやつ(●◎3◎)b
このプリン、賞味期限がhydeの誕生日なの!!!!
これも何かの運命かな^^
ゴメンwwwwwwwww

隣のチョコは中に金平糖とか入ってて美味しいんだよ
昔よく食べてたの(・ω・)
みんなも買ってみてNE!!!!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちょ)
2006-01-13 02:37:00
砂糖醤油の恨みはこわいNA。

あれはウマッ

ゆうこは裏に何かあるんでないかと思うぐらいいいこなのだ

おいらも男できるように女として人として磨くわ~
返信する
Unknown (猫耳)
2006-01-13 19:02:29
餅に夢中でポクは無視ですか(⊃Д`)
返信する
Unknown (えりちゃべす)
2006-01-13 19:42:34
でぃあーさっちょ★

ゆうこは良い子過ぎて涙が出てくるよ(´;ω;)

あたしには無理だwww

砂糖醤油楽しみにしてたんだぞヾ(`Д´)ノシ!!!!!!!



でぃあー猫耳(´,_ゝ`)

餅はおいしいからねwジャパニーズカルチャーですよ(・∀・)
返信する