くそみそブログ

久々フカーツ!!!!!!

最近

2006-08-20 20:40:42 | Weblog
ご飯は果物とかアイスしか食べてません。否、食べれません。
あ、一昨日すき焼き1口食べたw

去年もこんな感じで胃を壊したのよねwwww
弱すぎwwwっうぇww

mixiしばらく見てないからどんどんどーでも良くなってきた。
更新すんの止めようかな。

つーか馴れ合いテラウザス

何でコメントしてくれないのぉ~?ってそりゃあんな日記にどうコメントしろとw


あ、千葉に住んでるダーリン
えりね、お誕生日プレゼントはやっぱりカルティエパシャCピンクフェイスじゃなきゃ嫌
だからダーリン頑張って


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s)
2006-08-21 10:38:38
ゴォラッ!!

無印の化粧品にするぞコラ!!(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-21 22:42:57
勘弁してwwww

まだ無印のカラーペンのがありがてぇwwwwwwww
返信する