アーモンドパウンドケーキ    ―マイメロに捧ぐ―

早稲田大学唯一のマイメロファンサークル           『アーモンドパウンドケーキ』です♪

池袋ギフトゲートエレガント

2011年01月28日 | 日記
今日でバイト先を卒業したアーモンドパウンドケーキ代表です。
もうバイト帰りにフラッとサンリオショップに寄れないのが悲しいです。


それはさておき、今日は池袋ギフトゲートのリニューアルオープンです。
4限後に行って来ました!!
15:00から配布されてたシナモのマスコットもゲット致しました☆
※キティちゃん以外のサンリオキャラは特にライバル視していませんので。


わくわくして中に入ると・・・・・

ん?あまり変化ない。

内装はエレガントになったのですが、ディスプレイの位置などは変わっていません。
見た目としては新宿のギフトゲートに近いものになっていました。
でっかいキティちゃんもいたし、前の方が好きかも知れないです。

今日はオープン記念のノベルティがもらえたのですが、
キティちゃんクリアファイルだった(←レジ横で観察)ので今日は何も買わずに退散しました。

ただ、
買い物するとついてくるオマケのキャラを選ばせてくれているのに感動。
今まで池袋ギフトゲートでそんなサービスはなかったと思います。
個人的に、あのオマケをつけてもらう瞬間というのは受験の合格発表に近いものなんです。
マイメロだと一人でも微笑みそうになってしまう。


いつか私もマイメログッズをカゴいっぱいに買っていたお姉さんみたいに買い物したいです。

                        
                                        彩音