癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

帰って来た(^ ▽^)

2010年05月05日 | Weblog
今日はさすがに長距離運転後のススキノだったので、疲れて眠くなったので、帰って来ましたよ(+_+)

でもね~久しぶりのススキノ・・・楽しかった(*^.^*)

気楽に行ける店って良いですよね~(^▽^)

今日は・・・もちろんまたエプロンで出かけましたよ(笑)(^▽^)
途中、逢坂の横には顔見知りの女性が素敵な洋服で登場しましたが、逢坂の定番のエプロンも頑張ってました(笑)\(^O^)/

さてと~少しゴロゴロしよ~(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。