癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

晩ご飯(*^.^*)

2010年02月24日 | Weblog
レストラン内で晩ご飯(*^.^*)

右側が逢坂の食べた『道産子ラーメン』(*^.^*)
ホタテ・イカ・北海シマエビ・タラバ蟹・・・だけどチャーシュー3枚と野菜もたっぷり♪♪♪(^▽^)本当に美味しかった~(*^.^*)

左側がRちゃんの食べた『エスカロップスパゲティ』
エスカロップとは、道東の名物で揚げ物(カツとか)をデミグラスソースで食べるご当地グルメ。今回は『鹿肉のカツ』でしたよ(*^.^*)逢坂も味見しましたが、美味しかった・・・って言うか、2人前近くあったボリュームでしたよ( ̄□ ̄;)!!・・・Rちゃん、完食しました( ̄□ ̄;)!!

さてさて、今日もゆっくりゴロゴロ寝れそうですね~(*^.^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T村)
2010-02-24 19:05:04
逢坂さんアクティブに移動してますね(^∀^)ノ
にしても根室にいるなんて……。私は来月からまた名寄に戻りますエスカロップ私は大好きですよ( ̄∀ ̄)これにコメチチがあれば最高〓〓
返信する
Unknown (ゆみ)
2010-02-24 19:05:12
エスカロップをハスカップと間違えて読んでた
返信する
T村ちゃん(^▽^) (逢坂)
2010-02-24 22:27:11
アクティブかな~?
結構ヘロヘロです~

根室ではないんですが、方向的にはそっちかな~(^▽^)エスカロップ知ってますね~さすが
T村ちゃんも名寄に戻るまでまだまだ大変だろうけど頑張ってね~
返信する
ゆみちゃん(^▽^) (逢坂)
2010-02-24 22:29:49
アハハ
ゆみちゃんらしい間違いかも(笑)(^▽^)
ハスカップ・・・最近は生のハスカップを見かけなくなりましたよ。あまり採れなくなったのかな~(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。