癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日も

2011年01月25日 | Weblog
今日も皆さんに太らされてる逢坂です(笑)( ̄▽ ̄)b

店内の仲良し従業員の一美ちゃんからは『筋子』と『生たらこ』のおにぎり。

真天狼からは『かよチャン』のお店の手作り弁当。

こりゃ~食べた分、起きてて編み物してカロリー減らさなくちゃ~(^o^;)

さて~編み物、編み物~( ̄▽ ̄)b

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真天狼)
2011-01-25 22:59:16
明日も、子犬がお待ちしてます(笑)

弁当、おいしかった?

俺のおすすめ品

ザンたれ丼350円

やすいだろ?

おいしいし

俺も大好きなんだ

でも、オーナーのは特別

ダチョウ丸ごと一羽の唐揚げ

つぎは、何にしようかな~
返信する
真天狼(^-^) (逢坂)
2011-01-26 00:21:49
ごちそうさま~(^O^)♪

おいしかった~(^O^)♪

明日は…仔犬は見ないようにします( ̄^ ̄)
見たら…欲しくなるから。

何でペットショップが店の前にあるかな~(汗)
あの仔…本当に可愛い(・ω・`)

明日の晩ご飯は何ですか~?(笑)(* ̄O ̄)ノ

明日も車の出勤宜しく(* ̄O ̄)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。