癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

気絶?(笑)(  ̄▽ ̄)

2010年09月14日 | Weblog
今日は3時間睡眠で働いていましたが・・・とうとう夕方5時半くらいにフラフラして、クルマの後ろのベッドルームに寝た(笑)( ̄▽ ̄)
1時間くらい寝たら、閉店作業だったから、Rちゃんと店内のパン屋さんでパン買って帰って来ましたよ。
今日は午前中から仕事の打ち合わせしたり、問屋さん行ったりして、気がついたら寝る事にした夕方( ̄▽ ̄)
1日って早いですよね~(^_^;)せめて1日が30時間だったらいいのになぁ~(^_^;)

今日は絶対に早く寝ますよ~( ̄▽ ̄)♪♪♪

今日も沢山売れました。皆さん、本当にありがとうございました(*^.^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ (カルボ奈良)
2010-09-15 16:42:56
睡眠時間は確保しなくちゃまた倒れちゃうよ

相変わらず働き者ですね
返信する
Unknown (インカロ-ズ娘)
2010-09-15 21:23:42
お久しぶりです。最近休みの日何も気力がおきなくて掃除しようと思ってても結局しなくて横になってダラァと1日過ごしてしまいやばいです
返信する
カルボ奈良さん(^▽^) (逢坂)
2010-09-15 23:06:34
そうだよ~寝なくちゃね~(^_^;)
分かってるんだけど、時間足りなくて(^_^;)

たまには手伝いに来てね~(笑)( ̄▽ ̄)イケメンの売るパワーストーンもいいかも知れませんよ(^-^)/
返信する
インかローズ娘さん(^▽^) (逢坂)
2010-09-15 23:09:25
わぁ(●д●)元気だったかな?
余市には全然販売に行ってないから、会えないね~(^_^;)
札幌に来た時には遊びに来てね。一緒にお茶でもしようよ(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。