癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

急いで到着(  ̄▽ ̄)

2009年07月28日 | Weblog
名寄から走って走って・・・
エンジン4000回転で走りまくってとりあえず手稲の店に到着(^_^;)
何と( ̄□ ̄;)!! 2時間半で到着( ̄□ ̄;)!!

さぁ、急いで荷物おろして・・・急がなくっちゃー(≧0≦)

ちなみに・・・手稲の店・・・隣はすぐ小樽です( ̄▽ ̄)

逢坂に続いてずっと走ってた車4台の一番後ろ・・・パンダに捕まってしまいました・・・ご愁傷様です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (ヒロ)
2009-07-28 23:40:54
4000回転って
何キロ走行だよ
しかも名寄から山口まで2時間半って

まぁ無事に着いて良かったな。風邪早く治せよ
返信する
ヒロへ(^▽^) (逢坂)
2009-07-29 21:35:19
風邪はまだイマイチ。

車は・・・何か今日から変な音がします(笑)( ̄▽ ̄)
車に無理させたからかな~( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。