癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

皆様にお願い

2010年11月30日 | Weblog
前にも書きましたが、ブログの感想やコメントなどはブログにお願いします。

簡単な質問もブログのコメントにお願いします。

現在、ブログを見てくれているお得意様は、約300人くらいいますが…一人が一回ずつのメールでも1日100以上になります。

メールでの問い合わせは、注文や発送に関するメールに限らせていただきます。

★ブログのコメントは(秘)と最後に書いていただくとブログには載せませんので、安心してくださいね。

なので、ブログのコメントでの連絡のやりとりも可能です(^O^)

それ以外のコメントは逢坂の判断で載せています(^-^)/

皆様、宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。