癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

入荷しました(  ̄▽ ̄)b

2011年09月02日 | Weblog

翡翠の昇り龍が入荷しました~(^O^)♪

逢坂のパソコンと大きさ比べてみて下さい( ̄▽ ̄)
大きいです( ̄▽ ̄)

この他にも昇り龍が入荷しましたが…入荷する前に、既にお取り置き・お買い上げ決定していますので画像の商品のみ、売り物になります。

翡翠の置物…他にも色々入荷していますが…ウチのスタッフは、さっそく『文昌塔』をゲットしようとしています(笑)( ̄▽ ̄)

翡翠の文昌塔…凄く極上品質な翡翠です(^-^)

明日から3日間、お店はお休みします。

逢坂は明日から旦那ちゃんと函館に帰省します( ̄▽ ̄)
旦那ちゃんの父さんに線香あげなくちゃ。お盆に行けなかったからね~( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。