癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

ありがとう(^o^)/

2013年09月05日 | Weblog
こんばんは(^o^)/

今日も朝イチからお得意様が次々と(*^o^)/\(^-^*)

皆さん、本当にありがとうございました(^-^ゞ

ミニミニぼぼチャン、人気です♪(*^^*)

有り難いです♪沢山作りましたが…少なくなりましたよ~(^-^)v

今日は…お得意様に頼まれて…
切り売り販売している反物でスカート2着頼まれましたが…

お約束の夕方までに頑張って完成させましたー(*^-')b

接客しながらなので、結構大変でしたが、持ち歩き用のジャノメの軽量ミシンが役に立ちました(*^-')b


今日は催事場は暇でしたが…次々と皆さんが来てくれて楽しかったです♪(*^o^)/\(^-^*)
いつも本当にありがとう♪

さて♪
明日からまた製作しながら販売しますよ~(^○^)♪


画像は今日の『さくら』です♪
この後の出てきたメニュー、バクバク食べてしまって(笑)写すの忘れました(笑)( ̄▽ ̄)b


明日も笑顔でお待ちしています(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。