癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

病気とか

2011年03月21日 | Weblog
逢坂のブログをご覧の皆様はもう気付いていると思いますが…

逢坂は何故か一年中、病気や怪我をしています(笑)

骨折関係なら毎年どこかパキポキしてます。

小さな頃から怪我や病気はいつもなので、すっかり慣れてしまいました。

一針二針くらいなら、麻酔効かなくても縫って~って感じです( ̄▽ ̄)b

峠から車ごと落ちても平気だった逢坂(笑)

どうやらひびだったはずの肋骨も一本少し横に飛び出してぐらぐらしてるから折れちやったかな?~あまり痛くないから、まぁ~様子みるか。

逢坂は骨密度が無いわけではありません。ただ人よりも骨が凄く細いんです。骨密度は沢山あるので骨折してもすぐにくっつきます(^-^)v

胃腸は、未熟児で生ませたせいか、やはり小さな頃から弱いかも(^o^;)まぁ~それもすぐに治って、また悪くなっての繰り返し。

だけど24時間車でぶっ通し運転してたり、朝方まで飲んでたのに朝から仕事してたり、気合いで活動してます( ̄▽ ̄)b

人間て、結構気合いがあると病弱も関係ないものです(笑)

本当に疲れ果てたら爆睡しますよ。

明日あたり爆睡だったりして…

そろそろウチの女の子も爆睡の日にち決めて爆睡させる予定( ̄▽ ̄)b

頑張ってるウチの女の子…逢坂と同じで気合い入ってますよ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。