癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日も暑かった~(; ´д`)

2012年07月18日 | Weblog

今日は旭川のマンションでダラダラゴロゴロ~のはずが…

洗濯したり掃除したり、片付けたり…で、汗だくでした(;´д`)

旭川は盆地なので札幌よりも暑いです(;´д`)

家から冷風扇持って来てて良かった~。
とりあえず冷風扇の前に居れば涼しいので(笑)
冷風扇の前からズレたら…
『サウナ』です(;´д`)

そんなこんなで旭川も最後の夜となりました。

本当は旭川のオンニに会いたいけど…会うと必ず朝までお酒なので(笑)今回は『そ~っと』帰ります(^_^;)

旭川のオンニは酒豪なので( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。