癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

晩御飯(^-^)/

2013年12月12日 | Weblog
こんばんは(^-^)/

すっかり遅くなっちゃった( ̄▽ ̄;)

今日は用事で夕方まで出掛けてて…

会う人、会う人皆さん『顔色悪いよ…痩せたね…』っていわれたので…

『肥えるご飯』にしました(笑)( ̄∇+ ̄)

今日は、洋服がブカブカになったので、コートとパンツを買いました。
2サイズダウンしました。

『肥えるご飯』…女の子も一緒に食べて…( ̄∇+ ̄)

大丈夫かぁ~(笑)


まぁ、いいか(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。