癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

寒くて・・・

2008年08月25日 | Weblog
今朝は、寒くて寒くて、朝5:30くらいに目が覚めた。美幌での販売も今日が最後になりますね~(^▽^)明日はお昼で終わりなので、実際に晩まで販売出来るのは今日まで。美幌CITY、明るくて楽しい、優しい店長さんで、いいお店だと思います(^▽^)さぁ、今日もお弁当作って張り切って行こう(^-^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう終わりですか(--;) (久保)
2008-08-25 11:09:19
結局美幌に行けなかった(--;)残念

今度東武にはいつ行かれますか?

その時には是非行きたいと思うのですが・・・

良かったらアドレス載せてますのでメール下さい

JrのMさん経由でもいいので m(_ _)m

返信する
もう終わりですか(--;) (久保)
2008-08-25 11:09:19
結局美幌に行けなかった(--;)残念

今度東武にはいつ行かれますか?

その時には是非行きたいと思うのですが・・・

良かったらアドレス載せてますのでメール下さい

JrのMさん経由でもいいので m(_ _)m

返信する
久保くん。 (目黒)
2008-08-25 15:57:38
Mさんっていうかあたしでしょ∑( ̄口 ̄)

目黒でしょσ(^-^;)

オーナーへのお願いは多分目黒にしたほうが、久保くんにとって早いと思うんだけど(Θ_Θ)


オーナーは目黒よりも遥か多くのお得様が全国にいるので、対応がおいつかないんだぞ(笑)

目黒でさえネット販売、今日から動かせてるぐらい対応おいついてないんだから、オーナーは計り知れないんだけどー(Θ_Θ)

だから久保くんは目黒しか教えてないんだけどー(Θ_Θ)

なんかほしかったり見たかったら、目黒にメールしんしゃーい(`へ´)

任せなしゃーい(●´∀`●)
返信する
なんか変? (北海道の妹)
2008-08-25 21:18:00
初コメします。目黒さんのコメントは、おかしくなくない?久保さんはオーナーに聞いてる訳じゃん。おまけにここ、オーナーのブログじゃん。
返信する
北海道の妹さん(^▽^) (逢坂)
2008-08-25 22:32:57
あらあら(..)
北海道の妹さん、いらっしゃい( ̄▽ ̄)
まぁ、目黒ちゃんにも色々と考えがあったのかも。
でも、心配してくれてありがとうね(^-^)/
いつも色々と買ってくれてありがとう(^▽^)これからもよろしくね(^-^)/
返信する
久保さん(^▽^) (逢坂)
2008-08-26 00:12:07
ワタシも残念でした(@_@)
メルアド?はどこかに?
天然石パーツ、明日でも画像だけ(見本)載せてみますね(^▽^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。