癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

ご冥福を・・・

2010年08月09日 | Weblog
虐待したりして自分の子供を殺す親がいる一方で、自分の命かけて子供を助けようとする父親もいる・・・

子供は助かり、父親は・・・亡くなった(T_T)

因果なものですね・・・良い親・素晴らしい親が亡くなって、虐待するような酷い親は図太く生きてるし、きっとまた反省もなく世の中で好き勝手に生きて行くんでしょうね。

亡くなった心優しい素晴らしい父親・・・男性のご冥福をお祈りします。

きっと・・・子供達が助かった事を天国で喜んでいるのでしょうね(T_T)

虐待するバカ親たちに『爪の垢』飲ませたいもんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。