癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

カップうどん

2009年12月13日 | Weblog
明日、すぐに出発するので、今日はカップうどんが晩ご飯です(^_^;)

しかし・・・最近食べ過ぎな逢坂・・・かなり(^∞^)さんになりました(^_^;)

なので・・・そろそろ気合い入れてダイエットします(^-^)/
逢坂は・・・気合い入れすぎて一気に体重落とすので、サプリメントは絶対に必要です(^_^;)

せめて一昨年のダイエットした時の体重に戻します(^-^)/

逢坂は、お弁当になると物凄く食べます(^_^;)作る時にも特大お弁当箱でした(^_^;)
幸い、今度の名寄は1人だけで販売だから、昼の食事は多分難しいからチャンスかも知れません(^▽^)

頑張ろう(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。