癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日もありがとう(^O^) ♪

2012年01月29日 | Weblog
今日は午前中はちよっと具合悪くて2階で休んでいましたが、日中からお店は賑やかでしたね~(*^_^*)
近所の奥様達の楽しそうな声とかがずっと聞こえていました(*^_^*)

その間も、昨日から販売している『節分限定福袋』の注文が続々と来て、それぞれのサイズや期日時間指定等の対応をしながら、順番に注文票に記入して…

今回もかなり大量な発送になっています。本当に皆さんありがとうございます(*^_^*)

今回も東北、東京、名古屋、京都、広島、九州などの、いつものお得意様達から続々と注文が来ました(^O^)♪

もちろん…北海道が一番多いですが(*^-')b

とりあえず、注文のサイズで製作して発送致します(^-^)/
店頭でも販売していますよ(^O^)♪

今日はさっそく店頭でも福袋をお買い上げ下さったお得意様が♪他にも高価なブレスレットや置物まで購入していただきましたよ(^O^)♪

今日は札幌市内のお得意様達からも福袋の予約が入りました(^-^)皆さん店頭で受け取り希望らしいので、お待ちしていますよ~。

今日も沢山売れました(^-^)皆さん本当にありがとうございました(^-^ゞ

明日は定休日です。また明後日より笑顔でお待ちしています(^-^ゞ

画像は今日の晩ご飯。かなり手抜きです(笑)
切って焼いただけの焼豚、既製の焼売が手抜きですね~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。