癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

おはよーです(^-^)/

2012年05月04日 | Weblog
昨日は…晩にちょっと休憩しながらメールしていたら…

そのまま床に朝まで…

転がっていました(笑)( ̄∇ ̄)

気が付いたら…

朝4時半でした(笑)

起きてからネットやって、ちょっとご飯食べて、朝からワンピース縫いました(^-^)/

現在、昨日と今日で完成したワンピースたちを製品洗いしています♪

しかし…朝まで寒いはずなのに転がってたなんて、疲れてるのかな…( ̄ー ̄)

さぁ~今日も一日頑張りましょー( ̄▽ ̄)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。