癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

いい~湯だな~(^ ○^)♪

2012年10月12日 | Weblog


今日は、とても美味しいお昼ご飯を食べたあとは、大きな鳥居をくぐって『てまり温泉』へ行きました♪(^○^)

なんと!300円の入浴料金に、タオルまで付いていました\(^^)/

浴室は混み混みだったので、画像を撮れなかったのですが、脱衣場は、ご覧の通り綺麗です♪

内湯と露天風呂があって、含硫黄・ナトリウム塩化物泉で、本当に体も温まるし、疲れもとれました。

露天風呂の温度が気持ち良くて、気が付いたら…2時間近く温泉にいたと思います(^-^)

いよいよ今晩が新潟の最後の夜です♪

皆さん、おやすみなさい(^o^)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。