癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

ススキノのお父さん

2008年05月13日 | Weblog
今のところ、順調なようで安心しました(^▽^)
病室に行く前に、知り合いの先生に診てもらったら…『自分も具合悪くてどうする!』『病人も心配するぞ』と言われた(+_+)確かに…病人に具合悪いの知られたら、余計心配かけちゃう(+_+)
二人で『治ったら、お父さんの全快祝するよ』って言ったら、『おお!そうか!』って(^▽^)
とりあえず、先生に任せて、病院を出ました(^▽^)
来週は、先生が食事に連れてってくれると言うので、楽しみ♪(^▽^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ・・・ (pao)
2008-05-14 10:56:06
逢坂さんに元気が戻って何よりです
ススキノのお父さんの事、心配でしょうけど、まずは自分の身体第一!無理かけないでくださいね!
私も今まだ少し体調↓ですが、来週末まで親の事で、何かとあり 落ち着かず
でも空いた時間は、とっとと?休んでます(笑)
今月はジャスコには1度も行けてないです
月末近くになったら行けるはずなので♪では~★
返信する
paoさん(^▽^) (逢坂)
2008-05-14 20:49:22
ススキノのお父さん、現在は個室です( ̄▽ ̄)
とりあえず、何事もなかったので、良かったです(^▽^)月末までに遊びに来てね(^▽^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。