癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

もんぺ Style

2012年07月20日 | Weblog

旭川のイオンでは…

もんぺシリーズが完売して、大量に作らなくちゃいけなくなりました( ̄▽ ̄;)

しかも…お客様どうしで取り合いに近かったのです( ̄▽ ̄;)

大人気ですね…もんぺ。

多分…もんぺじゃなくサルエルパンツのもんぺ風バージョンとかでもいいのでしょうね…( ̄ー ̄)

今回からサルエルパンツ風も作ろうかと思います♪(^O^)

旭川のマンションで数年ぶりにテレビをみていたような(笑)

ウチの旦那ちゃんの会社、随分コマーシャルあったな~。
儲かってるのかな?
あまり気にしてないので、よくわからないですがヽ(・∀・)ノ


旦那ちゃんが、1~2年で銀行に『ヘソクリ』を200万くらいしてるのはしってるんだ~(笑)( ̄ー ̄)
隠しててもバレてるよ~(笑)
他にもありそうだね(笑)

逢坂って、旦那ちゃんから生活費貰う以外あまり関心なくて、旦那ちゃんの収入も詳しく知らないさ~( ̄▽ ̄)

とりあえず…毎月有り難く生活費いただいて…自由気ままにさせてくれて…本当に感謝だね~(*^^*)

今日も一日暑かったですね~。

皆さんも熱射病には気を付けて下さいね(*^-')b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。