癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆかな)
2010-08-03 17:41:54
体調大丈夫でしょうか(;_;)
心配で運転手になりたいくらいですよ(^-^;

返信する
あゆかなさん(^▽^) (逢坂)
2010-08-03 23:24:03
心配してくれてありがとう(≧о≦)

とりあえず・・・高速道路のサービスエリアでは必ず降りて用もないけど歩きました(^_^;)何故なら・・・運転したまま長時間座ってると、左足が動かなくなります(^_^;)筋肉がまったく動かなくなるから、降りて少し歩いて運動(^▽^)だから大丈夫でしたよ(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。