癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトリエ M  おうさか)
2007-08-05 00:29:23
この、まあるいカッパちゃん、店の前を通る人、すべての人が何故か頭をなでて行きます。老若男女、すべての人達が・・・・(^-^) とくに、サラリーマンの方が多いですねー(^-^) 何故でしょうねー?  皆さん「ほっとする」「癒される」「やさしい気持ちになる」そうです(^-^) 私は、家と車の両方に置いています。お店にある物は売り物です。段ボール2つ分入荷しましたが、もうほとんど無くなってきています。たった2日間で大量に売れてます。最初は自分の分だけの予定でしたが、きっと皆さんも欲しいだろうと思って、段ボール2つになりました。写真では分かりにくいですが、結構大きいです。ルンルン価格の800円もいいでしょ~(^-^) 画面見て、是非癒されてくださいね(^-^) 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。