癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

青森のフェリー乗り場に到着しました(+_+)

2011年04月04日 | Weblog
青森に着いた(+_+)

ヘロヘロ気味~(+_+)

1つ早い船に乗せてもらえる事になった\(^^)/


今、フェリー乗り場の食堂にいますが…

隣にいるお兄さんと食堂のおばさんが話してるんだけど…
訛りがスゴくて、外国にいるみたいです(笑)( ̄▽ ̄)

青森って外国だったんですね~(*´∇`*)
ちょっと疲れがとれた(笑)

国道走って来たら、色々な看板あって眠気も覚めましたよ(^O^)♪

『かけ豚』って岩手の食堂の看板メニューにデカデカと書いてあったけど…『かけ蕎麦』みたい?
よくわからなかった(笑)( ̄▽ ̄)b

さて~晩ご飯食べます。
ラーメン(+_+)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。