癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

久しぶり~(^ ▽^)

2010年04月18日 | Weblog
今日は久しぶりに『謎のイギリス人』こと『ハ〇リン』が来ました(*^.^*)
相変わらず綺麗ですよ~(^▽^)
一緒にお茶しました~本当に久しぶり♪

キャポ店頭にあった、最後のペルー産インカローズをゲットしました~(^-^)/

★名寄分は取ってありますので、名寄の皆さん安心して下さいね~(^-^)/

本当に久しぶりだったし、更に大きくなった逢坂に驚いてなかったかな~?(笑)(^▽^)

他にも、苫小牧から平野ちゃんも来てくれて、やはりインカローズやら色々とゲット♪ ★★★★★★★今日も楽しいお母さんが来てくれました(*^.^*)差し入れ持って(*^.^*)

謎のイギリス人ちゃんも差し入れしてくれて・・・美味しかった~(^-^)

今日も一日があっという間に終わってしまいましたね~(^▽^)

あれ?そう言えば・・・たまちゃんが来なかったなぁ~(?_?)忙しかったかな?

さてと~今日もお風呂(日帰り温泉)入って帰ります(^-^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃー ()
2010-04-19 00:41:43
やはりあっさり売れてしまいましたね
きっとまだ私にはご縁がないのでしょう
でも必ず私に合った時期に又出会える石だと思ってます
返信する
Jちゃん(^▽^) (逢坂)
2010-04-19 02:00:20
ペルー産インカローズ、他にも欲しかった方々がいたので、なんとかして入荷させたいです(^_^;)
頑張ります(^_^;)
返信する
伺ったんですが(;_;) (たま)
2010-04-21 12:28:11
お電話中みたいで時間置いてまた行きましたらまだお電話中(;_;)声掛けるタイミングが…(>_<)
ヘルニアなっちゃって
(^_^;)腰痛めてちょいと辛かったので帰らせて頂きました
m(_ _)m
恋愛用の何かお手頃の欲しかったので次回にします(^-^)/
何か置き手紙でもすればよかったかなと帰宅後思いました
(^ε^)
返信する
たまちゃん(^▽^) (逢坂)
2010-04-22 04:33:31
キャー(≧о≦)

来てくれたのねー(≧о≦)
久しぶりだから会えると思って(泣)(≧о≦)

ゴメンね~(泣)(≧о≦)
今度はお茶しようね~(泣)(≧о≦)
札幌帰ったら遊びに来てね~(泣)(≧о≦)(≧о≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。