癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

限定販売の・・・

2008年11月28日 | Weblog
この前のプチ家出の時に、やっと手に入れた『鮭の照り焼き』です。味噌パンですが、とにかく美味しいらしく、10年くらい前に知らずにお土産で沢山買って帰りましたが、Rちゃんが『見た事ない』ので、買いに寄りましたよ(^▽^)

稚内行きの時には既に『売り切れ』だったので、次の日に焼いている所に直接行って『ゲット♪』しました(^-^)/

稚内の下、『音威子府』という町で売っています(^-^)/

普通の味噌パンと全然違って、本当に美味しいらしいです(逢坂は食べないので分からない)

逢坂、アレルギーがあるから食べられないけど、お土産にプレゼントした皆さん『また買って来て~』って言うので、美味しいんですね(^-^)/

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~〓 (蓮月)
2008-11-28 22:32:34
なんだか、かなり大きなパンですね
でも、味噌パンって、初めて聞きました
どんな味がするのか想像つかないです
返信する
蓮月さん(^▽^) (逢坂)
2008-11-28 22:41:10
逢坂も味は分からないです(笑)( ̄▽ ̄)

しかし・・・他のと違って・・・という事は、普通の味噌パンっておいしくないのかな(?_?)

だけど、コレは美味しいらしいです(笑)( ̄▽ ̄)
返信する
帯広は…? (北海道の妹)
2008-11-28 22:52:47
雪が積もってますか?

ここから、帯広は3時間弱で行けますよ。私の運転でも…。どうも今回は、彼が運転してくれるみたいなので、それより早く着くと思います。彼いわく、帯広と旭川は 同じぐらいで行けるぞーと…。ただ 雪さえ積もってなければ…。ってとこですね。

とりあえず 目的のものを買わなくては…。今の私は、金運よりも、健康運。それが大事です…。そういえば私、健康運のもの 何もないのに気づいた…。
返信する
北海道の妹さん(^▽^) (逢坂)
2008-11-28 23:18:48
帯広市内は雪はないけど、帯広に入るまでのルートが凄いらしいです(^_^;)

来る時には気を付けてね(^-^)/
待ってますよ~(^▽^)
返信する
大きい…〓 (インカちゃん)
2008-11-28 23:29:04
お久しぶりです。それにしても本当に大きな味噌パンですね何人分あるのでしょうか?でも、私はちなみに味噌パンは好きです。何か、懐かしい味がして(普通の小さいサイズのしか食べたことないけど
返信する
インカちゃん(^▽^) (逢坂)
2008-11-28 23:51:16
あっ
普通の味噌パン、食べた事あるんですね~?(=^▽^=)

味噌パンを食べた事ある人も『コレ、凄い美味しい♪』って言うんです(^▽^)

大きさ・・・新巻鮭と同じような大きさです(^-^)/
返信する
ナニコレ〓 (ゆみ)
2008-11-29 09:06:52
凄いデカッッッ初めてみた
しかし美味しそう
これお土産にしたら凄く喜ばれるの分かる分かる(笑) 私も喜ぶ
返信する
うっわ~~!! (pao)
2008-11-29 09:55:38
なんですのっ?これはっ!!(笑)
初めて見た
味噌パンは小さい頃食べてましたほんと普通に美味しいですよ
しかしコレはハンパないですね~~ただ、ただ、ビックリ
英国人に教えねば(笑)
返信する
ゆみさん(^▽^) (逢坂)
2008-11-29 12:54:06
でかっ
って感じでしょう(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)

そうかぁ・・・やはり皆さん気になるかぁ(笑)( ̄▽ ̄)
返信する
paoさん(^▽^) (逢坂)
2008-11-29 12:55:30
うふふ~( ̄▽ ̄)

是非とも英国人に連絡を♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。