癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

バタバタしました

2007年12月26日 | Weblog
昨日は朝から夕方まで用事足して、帰って来てから『mamaさん』と長電話(笑) 電話切ってからびっくり!メール沢山来てて、慌ててシャワー浴びて支度してタクシー呼んで街まで。『エルメス』のショップの前にタクシー待たせてお買い物。K氏のX'masプレゼントは、結局エルメスの新柄のネクタイにしました。買い物時間5分( ̄^ ̄)そのまままたタクシーに乗ってロビンソンへ。時間的に、ここしか間に合わないので。K氏に頼まれた、店の従業員のホストさん達のX'masプレゼントを買いに。仕事で使うハンカチのセット。『全部下さい』また、全部買いしちゃいました(笑) まっすぐ店に入って、何故か休憩(笑) そのうち、お客様のマダム達が続々と来店。さて、休憩もやめて本番です( ̄^ ̄) キープボトルのヘネシーの他にシャンパンを取りました。すると…隣りの席のマダムが『あれと同じものを』と注文入りました~(笑) 良かったですね~売り上げ上がって(
笑) その後、イベントで盛り上がって終了。その後、K氏の次の店へ。ビンゴゲームの商品の半分くらいはウチの商品。なのに…当たっちゃった…で、仕方なくK氏の選んだ別の商品を。結局使うのはK氏なので、もらったふり(笑) その後、店に来てた仲良しのお客様と相席して飲んで終了。お疲れさまでした~(笑)本当に疲れました~(笑) 何故か今日は筋肉痛なので(?_?)これから温泉に行って来ます(^-^)ノ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。