癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

売れ筋~( 笑)( ̄▽ ̄ )

2010年12月17日 | Weblog
大谷地キャポで編んで販売していたマフラーのシリーズを、店内の手芸コーナーで色々な毛糸の種類が豊富で安いので、販売の合間に編んでいたら…

出来た順番に売れて…宿泊費の足しになっています(笑)( ̄▽ ̄)b

何故編んだかと言うと、名寄ではお客様全員がマフラーしているので(^-^)♪

やはり、通る皆さんに『いつ出来るの?』って聞かれます♪
販売しながらなので一日に沢山は出来ませんが、ご飯代や宿泊費の足しになるのはいいですね~(笑)(^O^)♪

今日も代わる代わるお客様が来てくれて、本当に嬉しかった~\(^^)/

おまけに…看護師の瞳ちゃんとお母さんから、ケーキとプリンの差し入れ♪この差し入れ…前にわざわざ逢坂が買いに行った隣町の下川町の『やわらかかりんと』のお店『やない』さんの商品です(*^ー^)ノ♪
本当に美味しかった~(^O^)♪

今日も皆さん、本当にありがとうございました~(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。