癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日もサイクリング(^O^) /

2014年07月04日 | Weblog
こんばんは(^O^)/

今日も仕事終わってからサイクリング(^O^)/

今日は走りましたー(^o^;)

長い長い登り坂があって、ヘロヘロになりました(^o^;)


今日は『ちょっと昼寝』のつもりで、3時ごろから寝たら…
起きたら閉店時間でした(笑)


ウチには快適な物があって…

小さな『冷風扇』ヽ(´▽`)/

大きさは、普通の電気ストーブくらいですが…

6畳の部屋なら窓閉めたままで快適に過ごせます(^-^)v

小さいのに、冷たく冷えた風が送られてきます♪ヽ(´▽`)/

オートルーバーにすれば部屋全体が穏やかな心地いい感じです♪
イオンもスイッチひとつでOK♪

場所とらないのに、省エネだし快適で…ついつい寝ちゃった(笑)ヽ(´▽`)/

寝てる間に来てくれた皆さん、ありがとうございました(*^^*)

明日も笑顔でお待ちしています(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。