癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

帰って来た(^ ▽^)

2010年05月22日 | Weblog
いや~\(^O^)/びっくりしました~\(^O^)/

お腹いっぱいになりました(^▽^)

あれだけ食べて・・・500円です( ̄□ ̄;)!!

失敗しました(^_^;)素晴らしい店のつくり(超高級店なみ)を撮影するの忘れた(^_^;)

激安だったので、また月曜日に行く予定なので、その時には店内を撮影します(^-^)/

ビールをジョッキーで5杯飲んでも・・・一人1400円でした( ̄□ ̄;)!!

中川さんと二人で沢山食べて飲んで2800円( ̄□ ̄;)!!

ちなみに・・・家賃がかからないみたいだから(身内の建物)底料金らしいです(^-^)/

一見さんは、まず入らない高級な・・・何屋か分からない造りの建物。
なので、静かに高級感な中で楽しめましたよ(*^.^*)

紹介してくれたお得意様に感謝です(*^.^*)


( ̄□ ̄;)!!忘れてた・・・ジョッキー5杯飲んだのは逢坂で、中川さんはジョッキー1杯とウーロン杯。
トータル、ビール6杯とウーロン杯1杯と画像のお通し(^-^)/
なのに二人で2800円でした( ̄□ ̄;)!!

ありがとうございました~店主様~\(^O^)/

ちなみに・・・お昼ご飯(ランチタイム)も500円でやってるらしいので、行ってみなくちゃ(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。