癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も(笑) ()
2010-05-21 23:51:25
奇遇ですね
私も今新宿歌舞伎町にてオカマバーで飲んでますよ

つうか私は眠い
仕事のおばさま方元気過ぎ〓

姐さんは宴会たのしんで仕事の疲れ癒してね~

ちなみにセミナー中に最初に買った翡翠が二個透明っぽくなったとRちゃんに言ったらすぐに天眼石とチェンジって言われました
すぐに言う事聞きましたよ~
返信する
Jちゃん(^▽^) (逢坂)
2010-05-21 23:56:00
天眼石で正解。

一緒にいる人達に気を付けて。
悪い人がいる可能性あり。
返信する
そうですね ()
2010-05-22 00:25:46
金儲けしたい人とか色々な人がいるし、特に肌が合わない女が一人います

ラピスも持ってこれば良かった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。